お知らせ

建築業界向けに開発した見積・請求管理クラウドツール『Goolip』のサービス提供を開始!

2021年10月20日、建築業界向けに開発した見積・請求管理クラウドツール『Goolip』のサービス提供を開始いたします。

無料トライアルの申込受付は、2021年10月11日からとなります。

Goolipは「低価格なのに高機能」をコンセプトに開発された、建築業界向け見積・請求管理クラウドツールです。出力帳票に近い画面デザインで初めての方でも簡単に操作が可能。複雑な建築工事案件を一元管理できるほか、原価管理や購買、経営分析に有用なデータ集計など、多彩な機能をご用意しています。
料金は月額500円(税別)からご利用いただけるサブスクリプション方式。個人事業主様から中小企業様まで、事業形態やご予算に合わせて4種類のプランからお選びいただけます。
また、お申し込みから最大2ケ月間は無料トライアル期間を設け、安心してお試しいただくことができます。

弊社は、過去販売管理システムとして幾つかの商品を販売してきましたが、
そこで実際にお客様と接することによって得られた知識をGoolipに組み込みました。
是非、この機会にGoolipの機能を体験してみてください!

Goolipプロジェクトチーム