【Goolip】アプリダウンロードに関する不具合発生と復旧のお知らせ
平素より弊社サービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
発生した以下の不具合について、ご報告いたします。
【概要】
9月30日14時~10月2日10時の間、Goolipをサービスサイトからダウンロードし、新規インストールした際に誤ったファイルを取得してしまう事象が発生しました。アプリを起動すると、ログインができないなどの事象が報告されています。現在は修正済みで、再発は防止されています。
【対応内容】
・最新アップデートファイルを修正済み(現在は正常動作)
【ご連絡のお願い】
上記期間中に、Goolipアプリをサイトからダウンロードし、ソフトを開いてインストールをしたお客様は、お手数をおかけしますが、下記までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://www.goolip.jp/contact/
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社Goolipをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。